--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

見上げれば・・・  

ピンクのマグノリアに続き
白いマグノリアも・・・
清楚で素敵なお花ですね。

マグノリアと言いますが
木蓮とかこぶしですよね^^


20160404-1.jpg


20160404-2.jpg 


20160404-3.jpg

白いマグノリアは何種類かあって
一重だったり八重だったり
どれもきれいでした。

一番下の写真のマグノリア
「サヨナラ」という種類。
ちょっと寂しい名前だけど
どうやって名付けられたのでしょう。


(3/27 京王フローラルアンジェにて)



庭の花もだいぶ咲いてきて
春らしい花壇になってきました。
秋の終わりに頑張った甲斐がありました~♪
庭の写真も撮っておこうと思います。



2016/04/04 19:17 [edit]

category:

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tag: マグノリア 
tb: --   cm: 6

Fri.

4月になりました  

今日から4月、新年度のはじまり。

春の日に思う気持ちはそれぞれだけど
みな前を向いて進もう。。。


20160401-1.jpg

ピンク色のマグノリアが咲き誇っていました。


20160401-2.jpg


20160401-3.jpg


20160401-4.jpg


20160401-5.jpg


昨年の今頃から始めたこのブログ。
丁度マグノリアを美しく撮っている方がたくさんいて
来年は私も撮りに行きたいなぁと思っていました。

だからか、桜の開花よりも
マグノリアの方が楽しみだった春です。

実際に見るマグノリアはウットリするほど
優雅で美しい。
逢いたかったよ~

(3/27 京王フローラルアンジェ)





相変わらずの坐骨神経痛・・・
もう3カ月も経とうというのに一向に治る気配なし。
桜の季節には完治を目指していましたが
それも叶わずです。

思い通りに出歩けないこともあって
写真も全然撮れないし
ブログもこのままフェードアウトかな
なんて思っていましたが
マグノリアのお陰でブログに向かう気分になれました。


まだしばらくはのんびり更新にて
失礼いたします。
不在中、たくさんの方が来てくださり感謝感激です。
いつもありがとうございます^^



2016/04/01 20:51 [edit]

category:

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tag: マグノリア 
tb: --   cm: --

▲Page top

